好きになった人が芸能人だったり

好きな人はいるけど、必ずその相手と結ばれるとは限らないですよね。

というか殆どの人が結ばれることはないと思います。

相手に好きな人がいたりとか、もう既に付き合っている人がいたりとか、好きになった人が芸能人だったりとか、アニメキャラで実在しない人だったりとか(笑)。

その恋が叶わなくても好きな人には変わりないし、好きな人が出来たらベッドで抱き合いたいと思うのも全然普通なんです。

会社の同僚が言ってたんですが、好きな人が出来たらその人のエッチな絵を描いてそれでオナニーをすれば心が満たされるらしいのです。

それって本当?!

うおぉぉ!でも好きな人のエッチな姿を想像して絵にするのって楽しそうですね♪

その教えてくれた同僚は凄く絵が上手なんですよ。

私は小学生レベルな絵しか描けないからちょっと描いてもときめかないだろうなー…。

でも凄くいい方法ですよね。私も絵が上手かったらやってみたいです♪

アソコが丸出しの絵とか描いてハァハァしたいです♪

精子がドボドボ出ちゃってアヘ顔になってる彼とか…。

キャーたまらんよ!

そんなの描いた所で人には見せられないんですけどね~。てへぺろ♪☆

エッチな絵が上手に描けるようになりたいから、まずは漫画を模写して練習しようと思います♪

[風俗スポンサー広告]

http://www.fuzoku-move.net/tokyo/shinjuku/